ストーリー

トレーラーのあの場面はこの場所だったか。英傑の服を託されリンクの冒険はいよいよ本番に

あおくまさんの「ゲームっぽくなく振り返る」シリーズ。この回は、インパから英傑の服を託され、いよいよ冒険も本番に突入。

インパから英傑の服を渡されてリンクはここであの記憶、エクスパンションパスで追加されたハイラル王より衣を与えられたムービーを思い出す。

なるほど、たしかにこのムービーはことタイミングで思い出す方が自然体かも。ただゲームの進行をなぞるだけでなくそういうアレンジを入れていくわけだ。これは楽しみ。

で、旅立って最初に訪れるのが、3rdトレーラーで有名なあの場所。あの音楽とともに再現される旅立ちのシーンはなかなか心踊らされる。それにしてもあの場面はカカリコ村の近くだったんだ。意外。

で、盛り上がってきたとおもったら、旅立って最初にハイラル城に行ってしまうリンク。当然ガーディアンに撃退されてしまうというwww。ちょっと調子にのっちゃったのかな?地道に行こうね。

-ストーリー

© 2024 ゼルダまとめ Powered by STINGER