ストーリー

防御の極意があればイーガ団なんか余裕だぜ!ゲームっぽくなく振り返るブレワイストーリー

ブレスオブザワイルド続編にむけてストーリーを振り返りたいけど、一からやり直すのめんどくさい。という人は案外多いのではないだろうか。

そんな忙しい現代人の悩みにしっかり応えてくれるのが、あおくまさんの「ゲームっぽくなく振り返る」シリーズだ。

第三回は、ハテノ村への旅。

ハテノ村に向かう途中にイーガ団にボコボコにのされるリンク。だって丸腰なんだもん!

カカリコ村へ逃げ帰ったリンクは、祠で防御の極意を学び、見事イーガ団に打ち勝ってハテノ村にたどり着きましたとさ。

いきなり無双ではなく、少しずつ強さを取り戻していくという演出なのですね。わかります。

いや、それにしてもである。この物騒な世界で武器なしで旅するとは、リンクも案外天然なのかもしれない。

-ストーリー

© 2024 ゼルダまとめ Powered by STINGER